ランドン シュノーケル!

最近のグロットもいろんな意味で熱いですよ!!!

エキジットロープの順番待ちで喧嘩して警察沙汰になったとか・・・・

光のカーテンの場所でもめてるとか。。。。

ビザ持ってない人間がガイドしてるとか・・・

オクトパスのホースがめっちゃ長いダイビング器材で・・・

一人のダイバーがシュノーケラーを潜らせてる?  とか。。。

 

・・・何でしょうね。

まあCMLCでも中国のシュノーケルコースが大人気でして・・・毎日ではないですよ。

ついこの前の話ですが、

20名ぐらいの参加者で・・・各ホテルをお迎え中、朝からスカイダイビングに参加されてるカップルがコースが遅れてて、帰ってきてすぐにグロットシュノーケルにそのまま参加・・・他の方たちも待っててもらってる状態で、本人もスタッフも皆でバタバタと・・・グロットも大人数でせかすような感じでエントリー!!!

で海が初めてだったのか???

ワン・ツー・スリーの掛け声で・・・

グロットのエントリーを・・・・・

スカイダイブのジャンプと混合してしまった様で・・・・・・

アイ・キャン・フラーーーーーーーイ!!!!

その後は・・・スタッフにレスキューされ・・・しばらく痛くて動けなかったそうです。。。  顔も恥ずかしさと痛さで紫色に。。。。

 

気持ちは分からなくも無いですが・・・笑っちゃ駄目ですが・・・笑っちゃいますよね。    ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

2017年6月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan