イルカショー開演!

午前中にインリーフ(沈船+川西二式大艇)行って来ました!!!

透明度は最高ですね。。。  流れもさほど強くも無く。。。   

気持ちよかった。。。   1本目の川西では小物みて遊ぼうかと思っていましたが・・・マダラトビエイもちゃんといるか確認を。。。   数ひきいたのですが・・・残念ながらダイバーをめちゃくちゃ警戒+怖がっていました。。。    あらっ?何だか様子が変だなと・・・すぐに感じられました。。。 

 ずっと内緒にしていたあの場所も・・・最近、ネットで誰かがアップするとすぐに場所の特定・・・荒らされる・・・違う国の方達や心無いダイバーによって追っかけまわして正面からの映像や・・・ぶつかりそうなほど近い真上からの写真がフェイスブックなどで良くみました。。。 あれはおそらくGOPRO等で撮った映像なのでかなりの広角レンズ・・・ぶつけるほど近くまで寄ったんでしょうね。。。  アイスクリームでの50枚オーバーも幻になってしまいましたし。。。

と愚痴になってきましたので・・・深呼吸。。。。。

すーすーはーーあ~~。。。。    

海はとっても綺麗で・・・人が少な過ぎてか・・・観光の潜水艦も来ない。。。

ホワイトチップも悠々と泳いでる。。。(笑)  最高でした!!!

しかもその帰りに事件はおこりました!!!   かなり遠くでイルカがハイジャンプしてるのを発見(僕が) パシフィック スピナードルフィン!!!

羽生君もビックリするほどの高回転の4回転半?それ以上かな。。

 しかも3回4回連続で。。。

近くで。。。。   ほんとショーでした。。。   おひねり?とかあればいっぱい投げたいぐらい!!!!   プーさんの人形を投げる気持ちも少しわかったかな。。。(笑)

何だか映像が無くてすみません。。。

って事で。。。

昨日の夕日。。。

昨日の獲物。。。  久々のカツオ。。。

友達から借りてるチョッパーハンドルのハーレーを乗り回す

セクシー高橋さん。。。(笑)

僕等がみたらすぐわかるんですよね。。。追っかけてるとか・・・怖がってる

2020年3月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan