CMAS OWライセンスコース

3日間講習 お疲れ様でしたーーー!

スキルチェックもかねて最終日のファンダイブトレーニングを

撮影してきました。楽しく潜れましたねーーーー。

GOPR2528

なんと最終日はボートでOW講習してきました!!!

オレアイにて!  眠り亀と。。。

GOPR2520

いつものこの根に ネムリカメの他にも・・・よく探すと3カメです。

1時間弱はあっという間でしたね。。。

 

2本目はアギガンへ!

オレアイでもカメだらけだったのでカメ以外にも見てもらいたくて、

行きましたが、正解!!!

潜る前からボートの下にマダラトビエイの影が。。。

カメもいっぱいいました・・・し、マダラトビエイもやってきてくれました!

そうこうしてたら・・・ブラックチップがうろうろと。。。

巨大なカメも出現!!!

興奮っすね。

 

でも自分が興奮したのはこれ。。。

GOPR2551

うおーーーーー顎だ。。。   でっかい歯もついてる。。。

たぶん・・・牛?   豚?  の骨だと信じます。(笑)

GOPR2554

海老も登場????

人気者のキンチャクガにも!!!!

後は危険な生物なども紹介しつつ・・・恒例の水中清掃もちょっとやって。。。

また釣り糸がひどかったです。。。  今日は準備が無かったので掃除がたいして出来なかったので、後日  一緒に水中掃除してくれる勇者・・・有志募集中~~!!!

日を改めて戦ってきます!!!   待ってろよーーーアギガン!!!

釣り糸でよく手を切って・・・すぐ心折れるんですけどね。。。

 

数ヶ月前にマダラトビエイの顔が半分裂けてたやつをみました。ものすごくショックで・・・それでも力強く泳いでる姿見てクレアさんと泣きそうになりました。。。  ごめんなって。。。

 

話がそれましたが・・・講習のなぎささん!   一緒に来てくれたエリカさん

楽しかったですねーーーー!

またおまちしていまーーーっす!!!

OW講習でボート使って・・・2本で2時間近く潜るか。。。

やってしまいました。。。   テストが残ってるのに・・・眠そう。。。

でもこれは良い疲れっすよね~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

2018年6月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan