ピオリャンたまき

本日はグロットシュノーケルが10名様ーーー!

シドニーさん達は中国からのダイブショップツアー!

賑わっております。・・・と言うか予定がころころ変わって

振り回されています!!(笑)))

 

 

自分の事で少しわかった事があります。

最近は髪を縛ることが多くなったのですが・・・縛ると久しぶりに

お会いする方々に、肥えました?  幸せ太り? たまちゃんですか???

僕に髪の長かった藤澤さんはどっかにいかれたのですか??? と・・・僕に声かけられたり。。。   顔の形が変わるほど大きくなりましたねなど。。。

皆様からの暖かい声援を頂いております。

髪をおろしてると、

おっ!痩せた?  髪サラサラですね!  水中でフワフワして見えてイソギンチャクみたい。。。  そのメッシュ良い色ですね!  などなど。。。

おろしてる方が痩せて見えてGOOD!  という結果になりましたが。。。

痩せてる様に見られるだけで良いかも! まと考え始めた・・・まだ無駄なあがきをしてる藤澤です。

 

IMG_4636

うちのリアル トトロも驚いています。

 

話題がそれました。

海はフィリピンのほうで発生した台風の影響でうねりがきましたが・・・

潜れています!!!   風が無いのですぐに落ち着くと思います。

しかし暑い。。。  まだカラッとした天気では無く雲が多いですね。

 

リオリャンとは中国語で綺麗とか可愛いと言う意味があるそうです。

シュノーケルに行くとピオリャンピオリャンとよく言われるので聞いたら

フリーダイブで潜る姿がピオリャンだそうです!!!(笑)))

 

 

2018年6月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan