猫のウン返し

本日はちょっと忙しい朝のスタートでしたが。。。

オフィスの中から何やらいい臭いが。。。(笑)

門さん悪夢再び。。。わからない人は前のブログ見てくださいね。

そんな門さんはショックを受けてしばらく帰国です。

明後日から7月4日まで   ショックが大きいのでご理解ください(笑)

さて話は戻って。。

本日は沈潜+B-29狙いでスタート!

シーズン終わってるからどうだろう???   と思いながら。。。

IMG_4612

天気はこんな感じです。  雲が多くて空気が霞んでる????

ハワイの火山の影響とかあるのかも。。。

IMG_4617

噂のこのホテルも火山の影響かな。。。   7月?8月?にはオープンと

聞いていましたが... まだ壁がありません。。。。  涼しそう。。。

間違いないですねっ! 火山の影響ですよーーーーーーーー!(笑)))

 

ポイントでは沈潜で一時間ほど潜り。。。

楽しかったです。   まだ透明度も大丈夫でしたが・・・上がる前に濁った水が流れ込んできて。。。   2本目のB-29(エミリー)は水底が見えずに

キャンセルしました!

その後はブルーウオーターを求めた旅へ。。。。

途中で

IMG_4625

携帯で撮ってたのでわかりにくいですが・・・パラセーリングの大群に出会い。。。

IMG_4630

イルカ探してたら・・・ジェット噴射で空を飛ぶ生き物に出会い。。。

 

行き着いた場所はオレアイ!!!

すでにボートが停泊してましたので・・・普通に遊んでても面白くないっ!

と熱いダイバー  藤澤珠紀 はドリフトダイブを決断!

あついダイバー??・・・暑いダイバー???

・・・・暑苦しいダイバーって事???

違う違う!!!  分厚いダイバーっす!!!   ・・・???

そうっ!  肥えたから分厚いダイバーっす!

・・・・やせてやる。。。   と言うか鍛えてみせます!(笑)

結果

オレアイでは

亀いっぱい!  マダラトビエイ 3匹

久々のナポレオンの登場!   透明度も良かったです。

 

ファンダイブ以外の他コースも

シュノーケル 11名

ラウラウ体験2名様

 

がんばってますよーーーー!

 

おしまい。

 

 

2018年6月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan