やっぱりグロット最高!

PA020044

昨日のグロットは綺麗でしたーーーー!

これは夫婦交代で潜られてる方の2本目の写真なので人がいっぱいですが、

海は綺麗でしたよ。

1本目はバラクーダや亀も近くで見れました!!!

 

2本目はヒトヒトヒト・・・でも色んな人が見れて面白かった? です!

 

そして夫婦交代で潜ってたのは小さなお子様が見えたためで・・・

陸で待ってると言うことでしたが・・・

PA020082

安全停止中に発見。  誰か手を振ってるな~なんて思ってたら・・・

あらら。。。うちのゲストだ・・・笑)))

勝手にグロットに入ってきちゃった。。。

この子はこれが、はじめての海だったそうで。。。 びっくり!!

でもグロットだけじゃあ可哀相だと思い・・・帰りにウイングビーチに

子供タイム!!!   で寄ってきました!!!

PA020141

エンジェルっすね!!

すっごく喜んでくれて、テンション上がりすぎて歌まで歌ってたのに・・・

最後の最後でトラックの荷台に頭ぶつけてテンション急降下。。。。

大泣きで・・・僕も泣きそうでしたよ。。。

また来てね!

 

2017年10月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan