久々のグロット!

P1130434

昼からのグロットは意外とすいててビックリ!!!

GOPR0194

定番のバブルリング!

GOPR0154

シルエットも綺麗。。。

GOPR0190

 

疲れたら休憩。 海が穏やかだからこんな事も!!!

P1130456

わわわ・・・・・・亡霊???

よくみると自分でした。。。

お客さんが撮ってくれていました!!!

明日は何処かな~!!!

まだまだ海はあったかいですよ~!!!

 

2017年9月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan

大丈夫かな???

9月・・・今週・・・ひまでーーーーーーーっす!

GOPR0106

こんな感じです。  サインボード傾いてる。。。(笑)

GOPR0105

天気はこんなに良いのに。。。

GOPR0103

エントランスエリアも綺麗になってるのに。。

GOPR0102

綺麗な洗濯機になったのに・・・前の物がボロすぎたって話もありますが。。。

GOPR0104

スタッフまかないランチは、お土産で頂いたカレーうどん!!!

美味しそう。。。

GOPR0101

暇といっても、今日は大人気のグロットシュノーケル!!!

今一番熱いラウラウ 体験4名様!!!

みながんばってーーーーーーーーー。

 

そして本日はシドショップでバイトの

じょーーーーーさん!

 

誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ございます!!!

 

明日は、酔っ払いだから何があっても働かないですって!(笑)))

 

2017年9月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan

ハッピーバースデー 

本日はバリーの26歳の誕生日でした!!!

二日酔い君ももう26ですか。。。   はやいっす。

バースデェーイブの昨日は夕方、ゲストの方を交えて楽しい宴会が始まり。。釣った魚をあてに楽しい時間でした。 2ケースのビールもあっという間に

無くなり。。。

 

 

おめでとーーーー  ばりーーーーーーーーーーー!

 

これからもムードメーカーとして一緒にがんばろーー!!!

 

 

 

2017年9月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan

アジ三昧 

本日もラウラウ行ってきましたーーーー!

透明度は徐々に回復してきていますが・・・西側ボートポイントはまだまだ回復途中。。

足腰鍛えられますね。

 

水中はさすがアジの大群!  今日も魅せてくれました!!!

幻想的な形の変化や・・・巨大なバラクーダ。。。

ものすごい音がして逃げ惑うアジがぶつかるのでは???

なんて感じた、カスミアジの大群の猛アタック!!!

 

さー明日も何があるかな。。。   ←ラウラウに行く気満々。笑。。。

 

2017年9月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : artha@saipan